染井吉野ののらりくらりブログ

感じたことをそのまま綴るブログです

メアリージェーン Everything's gonna be alright

 

メアリージェーン 君に会ったのは19の頃
憧れのインディアの聖なる河のほとりで
見知らぬ旅人の瞳を覗き込んだ 船乗りのじいさんが連れてってくれた
メアリージェーン

時が止まったガンジスの午後 幻の火が燃えて

メアリージェーン 溶けてしまいそうな至福の瞬間
メアリージェーン スロウダウン everything's gonna be alright

長い長い旅の途中で出会った仲間は頷いて
ぬるいシャワーを浴びた後 安宿のベッドの上で
ぐるりと輪になって浮かんだ メアリージェーン

緑色の風と七色のメロディーを呼ぼう

時が止まったガンジスの午後 幻の火が燃えて

メアリージェーン 夜明け前の星たちにささやく
メアリージェーン スロウダウン everything's gonna be alright
メアリージェーン 溶けてしまいそうな至福の瞬間
メアリージェーン スロウダウン everything's gonna be alright

メアリージェーン 夜明け前の星たちにささやく
メアリージェーン スロウダウン everything's gonna be alright
メアリージェーン 溶けてしまいそうな至福の瞬間
メアリージェーン スロウダウン everything's gonna be alright

everything's gonna be alright

 

 

 

 

 

 

最近この歌を聴く。

酔っ払った時に聴くともうやばい。

 

裏で

slow dawn.. slow dawn... everything's gonna be alright 

ってずっと言ってるんだけどそこがすごい好き。

 

うまくいかない人生だし、やりたいことはできない

もっと自分のやりたいことをしたいけど、金の問題や時間。 諸々が弊害になる。

そこを振り切ってまでやりたいことをする一歩が踏み出せない。  そして焦る 焦る

焦りは嫉妬になったりして、成功してる人を妬む そして自己嫌悪になる

 

それじゃダメなんだ。もっとゆっくりでいいんだ

 

ゆっくり、、ゆっくり、、全てはうまくいくから

ゆっくりね。

 

 

題名まんまで麻薬賛歌って言われてるけど

人生にも例えることができる素晴らしい歌だと思う!

 

もっとゆっくり生きよう。

 

 

全てはうまくいくから