染井吉野ののらりくらりブログ

感じたことをそのまま綴るブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ

昨日は飲み会だった。 カリフォルニアから知り合いが帰ってきてて 毎週その人と飲んでた。 そして今日帰る。 熱いハグをしてサヨナラ カリフォルニアに会いに行ってやる! そして一緒にサーフィンするんだ。 っていう人生の目標が一つ増えた一ヶ月間だった

WALK

とにかく始めたかった。 とにかく歩きたかった。 HUSKING BEE のWALKって曲が好き 歩こう!一歩踏み出そう! 止まらないで! そんな気持ちになる! 足踏みばかりの毎日でも少しずつ進んでる。 ELLEGARDENのRed hotの和訳の 『ウィンカーは引っ込めようぜ 俺…

ばらの花 種子島

2月から3月の間! また種子島でリゾートバイトすることが決定しました! 色んなことを教えてもらった種子島。 今回は誰がいるんだろう。 不安はたくさんある。 楽しみもたくさんある。 『安心な僕らは旅に出ようぜ 思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ』 歌…

帰還

今日村から帰ってきた。 文明とはすごいもので 携帯の通信速度が早い テレビも見れる そしてストーブが暖かい。 ふかふかなソファ 水もでる。 帰ってきた瞬間甘えが出てしまったのか テレビにかじりついてしまった。 反省反省、、、 ps. 今日朝 飲み水を組み…

andymori ハッピーエンド

一つのことが不安になって あれもこれもって不安になって モヤモヤして眠れなくなったり ネガティブになったり ボーッとしてしまう時がある。 この先、幸せな事があっても それはずっと続かないだろうし 幸せな時間が過ぎた後の虚無感が怖くて怖くてたまらな…