染井吉野ののらりくらりブログ

感じたことをそのまま綴るブログです

ボヘミアン・ラプソディー

 

 

さっきまで少し酔いながら街灯の光をぼーっと見てた。

 

光は誰かの足元を照らして その道しるべとなっているけど

歩く人からしたらその光の中を通り過ぎたら他の光を必要とする。

 

そんな感じが今の自分に重ね合わせれたかもしれない。

 

水曜の自分にとって光はU2coldplayだった。

木曜は、oasisだった。

金曜はKTtunstallとjack's mannequinとGavin degrawだった。

今日は念願だったボヘミアンラプソディーをみてQUEENが光になった。

 

街灯や街の明かりは大小様々で、その時に与える影響も変わる。そしてずっと輝いているとは限らない。

 

いつか太陽と星のような光を見つけなければならないと思った。

 

そう思った。

 

 

 

ボヘミアンラプソディー。良い映画だった。

 

ありがとう。色々に

 

f:id:someinorari:20181201232340j:image