染井吉野ののらりくらりブログ

感じたことをそのまま綴るブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

17日に帰ってきました。 とりあえずは旅のお供をしてくれたゴリラちゃんにありがとう たくさんヤエー返してもらえてクソ嬉しかった! 15日は雨で延期が心配されていた売木村花火大会が行われました。 花火と距離が近くて一番好きな花火大会です! 後半はトウ…

目をキラキラさせて伝えたい。 大切なこと

ちょうど今日で折り返しです。 村に来てから働いて写真撮って動画撮って 朝は朝靄の中深呼吸して 夜は晴れてたら毎晩流れ星を三つ見るまで寝ないって決めて 温泉は毎日入っていろんな人に声かけて話して そんな繰り返し バイクで村走って 長距離走の高地トレ…

初勤務

今日から初勤務! 平谷峠から更新しております 草刈りやってきました! すごく楽しかった!! お昼も美味しかったし景色も綺麗だし ただ今年は売木村も暑いね〜 めぇちゃん 平谷峠 https://youtu.be/09DCFO1NBic 昨日の生活的な動画!

二日目

売木村に来てから二日目が経過 晩ご飯を作るのに苦労 洗い物も苦労 洗濯も苦労 大変だ。。 しかもさみしい!! でも楽しいです! ぼんやり雲や星を見て、、、 あ、蛍も見ました! 明日から朝だけ村で働きます。 とりあえずここまでで撮った写真を、、 紅葉的…