染井吉野ののらりくらりブログ

感じたことをそのまま綴るブログです

南泉

 

 

1 他人に苦痛を与えない

2ウソをつかない

3他人の物を盗まない

4欲にコントロールされない

5独占欲や所有欲を持たない

6清潔に保つ

7足りているということを知る

8困難な道を選び新しいことに挑戦する

9自分自身について学ぶ時間を作る

10全ての生き物は神聖な存在であると意識する

 

あなたに車の中で教えてもらったこと。

ヨガのなんかの教え。

 

俺はここに帰って来たよ。

今はないダイハツGINOの中で教えてもらったこと。

 

酒も飲めるようになった。 南泉が好き。

あなた達が去った後 机に置いてあった芋焼酎

 

keep going