染井吉野ののらりくらりブログ

感じたことをそのまま綴るブログです

自分にできることできないこと。

 

 

明日から売木村で一人暮らしをする。

自分が住むところは水道が通ってなくて

川から引いてるので飲めません。

 

故に毎日湧き水を汲みに行きます。。。

電波?もちろんほぼありません。 スポット探して3Gがやっと、、、

 

スーパー?原チャで1時間半です。

もちろん周囲は人が暮らしてないので寂しいと思います。

 

そんなとこで生活します!

その中でいま、自分に何ができるのか そして何ができないのか、、

試してみたいと思います!!

あとは少し現地で働かしてもらったりいろんな人と話してみたい!!

 

 

毎日手料理できたらいいなぁ、、

たくさん写真撮りたいなぁ

動画も撮りたいなぁ

すごくワクワクです!!!!

 

同時にめちゃ不安です。

 

 

一回り、、大きくなって帰ってきたい。

 

さすらおう!!